2017年10月16日月曜日

雨中の中での歴史的一戦(CS,1stage 阪神6-13DeNA)

これ程の大雨でプロ野球の公式戦を行ったことがあるだろうか。
しかも、クライマックスシリーズでの大事な試合で。
普通の公式戦ならとっくに中止となっている天候だ。
まさに、泥の中両軍泥にまみれながらの一戦だった。
試合を分けたのは、やはりDeNAのここで負けたら終わりという執念だった。
阪神は、雨で引き分けに持ち込めばクライマックスシリーズ、ファーストステージ進出という場面で、やはり守りに入ってしまった。
しかし、両軍雨の中よくやりました。
しかし、筒香選手の気合には頭がさがるなぁー。






1 件のコメント:

  1. 二日後の第3戦では、能見が打たれて今期終戦。お疲れ様でした。藤浪の好投だけが唯一の収穫だったといえるでしょう。

    返信削除