2014年7月6日日曜日

専守防衛の自衛隊が................

専守防衛の自衛隊。


我々は、自衛隊の事をそう思っていたし、実際そうだった。
憲法9条があるから、自衛隊は私生児のようなものだった。(私生児に失礼ですが)

これからは、自衛隊は戦争のできる国軍という位置づけになろう。

でも、まだ閣議決定しただけで、関連法案は成立していない。

実際戦闘に加わった場合、違憲判決が出る可能性もある。

安倍首相は、憲法改正を断念して、違う方法でも行けると思ったに違いない。
安倍さん自身は、そう頭が良くないので、これは取り巻きが考えたのでしょう。

世耕さんなんかいつも、影武者みたいに後ろにいるし。

関連法案を通すまえに民意を問うたほうがいいんじゃないかな。









0 件のコメント:

コメントを投稿