2013年6月9日日曜日

30年ぶりの野球観戦

2013年6月8日、神宮球場、約30年ぶりにプロ野球観戦しました。
日本ハムファイターズ対ヤクルトスワローズです。
早くから、並んだので外野最前列です。(#^^#)
神宮球場が、人工芝になって、綺麗になっているのでびっくりしましたよ。
天気も最高で、おまけに、ファイターズが勝って最高の気分で球場をあとにしました。

中田翔選手です。
奥に見えるのは、陽タイカン選手。



BEER売り子のお姉さん。
お疲れ様でした。



ご覧のとおりの好天に恵まれました。

それでは、また。
Reported by Kinskava.




0 件のコメント:

コメントを投稿