2013年9月27日金曜日

Deep Purple Live in Sydney 1984

Deep Purple Live in Sydney 1984 のDVDが、リリースされました。完全初登場です。画面サイズも3・4ながら、なかなかの高画質、高音質。リッチーもイアンギランも絶好調。特にリッチーの腕回しのアクションは、必見ものです。まだこの頃は、メンバー関係が良いようで、メンバー同士のアイコンタクトが印象的です。ボートラのHiwaystarの出来は、ほんとに素晴らしい。リッチーファンなら、押さえるべき。DVDのみの方で十分です。5.1chまで選択可能。CDは、おまけと考えましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿